折り紙「ひな人形の屏風(びょうぶ)」の簡単な折り方はコレ!

折り紙でひな人形の屏風(びょうぶ)を折ってみました♪

お雛様やぼんぼりを折り紙で作ったら、

後ろに飾るびょうぶも折ってみましょう♪

折り紙の屏風(びょうぶ)

折り方はとっても簡単です!

お雛様とお内裏様の後ろに、それぞれ

1枚ずつ作るとちょうど良いです^^

では、折り方の手順を画像にしましたので

折ってみて下さい!

スポンサーリンク

びょうぶの折り方

折り方の手順

スポンサーリンク

最後に

折り方はわかりましたでしょうか?

金色の折り紙でびょうぶを折ると、

とっても華やかなイメージになりますよ♪

他にも、ひな祭りの折り紙を追加予定

ですので、ぜひ折ってみて下さい♪

ひな祭りの折り紙一覧

スポンサーリンク

ひな祭り