ジバニャンとウィスパーをハロウィンアレンジしてみた!

こんにちは^^もう秋ですね~。
秋とくれば、そろそろハロウィンの
飾りを用意し始めることですよね。

そこで、今回は、妖怪ウォッチの、
ジバニャンと、ウィスパーを、
ハロウィンアレンジしてみました!

妖怪ウォッチのハロウィンアレンジ

個人的に超お気に入りです^^
やっぱ、妖怪なんで、
ハロウィンとの相性はバッチリですね!

今回、コマさんはアレンジしてませんが
ぜひご自身でやってみてください^^

スポンサーリンク

ジバニャンとウィスパーの折り方

ジバニャンは、顔と体を別々に折り、
最後に貼り合わせるようにします。
動画を参考に折ってみてください。

ジバニャンはこのような感じに、
ハロウィンアレンジしてみました。

ジバニャンハロウィンアレンジ

ジバニャンに関しては、
口を、お化けカボチャ風にしたり、
帽子を付けてみたり、
ハラマキを紫に変更したりしました。

口が正直迷ったとこですが、
もともとの口のままにして、
他の部分に、お化けカボチャを、
書くのもいいかもですね。

スポンサーリンク

ウィスパーも動画を参考に折って、
最後にアレンジをしてみてください。

ウィスパーはこのような感じに、
ハロウィンアレンジしてみました。

ウィスパーハロウィンアレンジ

ウィスパーはもともと、
ゴーストの形をしているので、
そのまま飾りに使ってもいけそうです。

帽子を付けるだけで一気に
ハロウィンの感じが出ます。

手に、ほうきや、
提灯を持たせるとさらに良いですね!

妖怪ウォッチのハロウィンアレンジは、
かなりオススメなので、お子さんと一緒に
チャレンジしてみてください。

あと、最初の画像に写っている、
クモの巣や、コウモリなどは、
折り紙を切って作っています。

スポンサーリンク