娘の1歳の誕生日飾りに「HAPPY BIRTHDAY」を折り紙で折ってみた!

先日、娘が1歳になりましたっ!

と言いたいとこですが、実はまだ8ヶ月です(笑)

いや~2月に1歳を迎える娘の誕生日飾りを、いきおいあまって作ってしまいました< ;`∀´>!!

いやはや我ながら親バカですな…

折り紙でパッピーバースデイを折ってみた

単色の折り紙よりも、可愛い柄の折り紙を使うと良いですね♪

ということで、だれの誕生日でも使える「HAPPY BIRTHDAY」の折り方をご紹介します。

今回は、動画オンリーですので、ご了承くださいませ。

スポンサーリンク

「HAPPY BIRTHDAY」の折り方

▼「H」の折り方はこちら
※2個作ります

▼「A」の折り方はこちら
※2個作ります

▼「P」の折り方はこちら
※2個作ります

▼「Y」の折り方はこちら
※2個作ります

▼「B」の折り方はこちら

▼「I」の折り方はこちら

▼「R」の折り方はこちら

▼「T」の折り方はこちら

▼「D」の折り方はこちら

スポンサーリンク

「HAPPY BIRTHDAY」の折り方はわかりましたか?

折るのは時間がかかると思いますが、ママとパパいっしょに折っていただけたら良いですね♪

子供の名前も折りたいという人は、下の動画がアルファベットの折り紙の再生リストですので該当する文字をこちらで探してみてください↓

※近日中に全文字アップします

実際に、娘の1歳の誕生日をお祝いしたら追記します(笑)では、お楽しみ様でした(・∀・)

スポンサーリンク

年中行事・イベント